Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

スタジオ練習 スタジオ練習

久々のスタッフブログです

いつも途中までは書いていたんですが、何かが足りない気がしていつもアップせずに廃棄していたんですよぉ

ですがようやくアップ出来る内容になりました

一先ず本日の画像


笑顔が素敵なAshulapitaの歌姫たちです

今日は来週末にある結婚式に向けての練習でした

といっても殆どが打ち合わせ的な内容で、本格的な練習はこれからなんですがね

今回のウェディング用の曲は、じんわりする様な曲で、ライブの最後にしんみりと終わらせたいとき等にはイイ感じの曲です

向こうでの様子がどれだけお伝え出来るかはわからないのですが、出来るだけ当日の様子をお伝え出来る様に頑張るのでお待ち下さいね

2010-02-04 00:45:44投稿者 : Ashulapita

次回のライブ

詳細をアップしましたよー

今回のライブは今までと少し違います

何がかと言うと、今までは顔見知りの方々が主催していたり、共演していたのですが、今回は全くの未知の世界

しかも、Ashulapitaの演奏メンバーも微妙に変化します

なので今回は初めて尽くしのライブになります

ドキドキ

約あと1ヶ月、、、頑張ります

2010-01-27 01:54:10投稿者 : Ashulapita

珍しく

Ashulapita王国の女王様(クリスマスライブの時に立奈ちゃんがそう呼んでいた様な)こと美佳姫が珍しくもブログを更新しています

これはきっと天変地異がおきる

しかも美佳ちゃん画像つきっ

なので皆さん、ブログをチェックしに行ってくださいね

夜市 美佳のブログ

あとあと、MySpaceの方の音源は

な、な、な〜んと、フルで聴けますから、そちらの方も宜しくお願いしま〜す

Ashulapita in MySpace

予定としては、これまでのライブ映像も載せようかと思っていますのでご期待下さい

2010-01-22 15:11:27投稿者 : Ashulapita
41件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...