Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

福岡日記〜その2〜

無事に本番を終えてきました

早速ですが写真です

リハーサル中の美佳と立奈のショット

マイクやケーブルは前回のライブで使った白いマイク達です

会場のスタッフの方々にも『可愛い!』と好評で、『会場用のマイクとして購入しようかなぁ』と仰っていました

待山さん的には『よっしゃ』という感じです(笑)

ちなみに会場はこんな感じ

天井には葡萄の樹から伸びたツタが張り巡らせていてとても綺麗でした

その後、チャペルに参列してからこの会場での本番が始まったのですが、歌に備えて美佳と立奈はアルコールを控え、代わりにジュースを飲んでいたのですが、さすが葡萄園の葡萄ジュースだけに凄く上品でコクのある味に感動していました

式典後は新郎である立奈のお兄さんの友達を中心とした2次会に参加

福岡の人はみんな情が厚くていい人達ばかりでした

そしてそして、昨日はそんな立奈のママや兄弟たちと温泉へ

温泉に入る前にゲームで楽しむ美佳ちゃんの後ろ姿

ちなみに、隣で一緒に叩いているのが立奈のお兄さんの奥さん

その後ろで見守っているのが立奈お兄さん

その後はボーリングをしに行ったのですがそこでこんなハプニング(?)が、、、


立奈と立奈のママにボーリングの指導を受ける美佳ちゃんです(笑)

なんでもほとんど経験がなかったそうで、、、

ちなみに、待山さんも立奈ちゃんの弟にボーリングの指導をされていました(笑)

ちなみに立奈ちゃんはストライクを連発(笑)

そうして只今帰宅してこの様に更新をしているんですが

いやぁ〜

結婚式で演奏出来るなんて幸せなことだなぁって感じました

ただ単に既存の曲をピアノ等で伴奏するのではなく、自分たちの音楽をあの様な素晴らしい場所で演奏させてもらえるなんて、中々出来ない経験です

東京に帰ってきたら直ぐに26日にもライブがあるんですが、今はただ単に福岡の人達の『温もり』に支えられています

いつかまた、ここ福岡で演奏しに戻って来たいなぁっと、裏管理人は思いながらブログの筆をおきます

2010-02-16 04:49:23投稿者 : Ashulapita

福岡日記

福岡に滞在3日目でようやく更新します

いやぁ、出発時から色々大変でした

なんせ飛行機に乗り遅れるという、、、

そんな空港で次の便を待つ美佳ちゃんと華子ちゃん

そしてあっと言う間に福岡に到着

東京と違い、空港の周りには山山山!

福岡に着いてからもスタジオで最後の練習をして詰めて行きました

そして、スタジオ後の謎の光景
目の前のビルの看板に書かれた文字が面白かったので美佳ちゃんがiPhoneで撮ろうとしているところです

ちなみに看板には『努力は実る』と書いて(輝いて)ありました

そんな2人の後ろ姿を更に私のiPhoneで撮影しました(笑)

さてさて、そんなこんなで

いよいよ今日は結婚式の本番です

立奈ちゃんもお兄ちゃんへの手紙などもあって超ドキドキのはず

曲間で手紙を読み上げるんですよー

美佳ちゃんも、多分Ashulapitaとしては初めてのグランドピアノでの本番です

無事に成功し、お兄ちゃんたちの人生の中に素晴らしいハーモニーを添えられたら幸いです

頑張ってきま〜す





2010-02-14 04:34:12投稿者 : Ashulapita

練習風景など

土曜日の練習の際の写真です


何かがいつもと違います、、、

お気づきですか

えっ!?

立奈の化粧がいつもと違う?

画像でわかったらあなたは究極のマニアです(笑)

えっ!?

美佳の髪の分け方が違う?

またまた当てずっぽな答えだなぁ(笑)

正解は、、、

珍しくも待山さんがちゃんと写真に写っていることでしたー

えっ

男には興味ないって

す、すいません

練習後のまたまた1枚がこちら


最近、画像での待山さんの出現率が高いです(笑)

極力歌姫二人だけの画像を選んでいるのですが、気付いたら写っているんです

もしや幽霊

ここで立奈ちゃんからのクイ〜ズ

この画像で待山さんが、MacBook Airでの作業を中断してiPhoneをいじっています

その際に待山さんは何(誰)のことを考えていたのでしょ〜うかっ

ちなみにこれをクイズにすると立奈ちゃんから言われた待山さんは

『そんなくだらないことをクイズにするな』

と言っていたそうです

私たちのリーダーは照れ屋さんですね

なんだかんだでほんわかなファミリーみたいなAshulapitaの活動の様子でした〜

2010-02-08 05:22:58投稿者 : Ashulapita
41件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...