Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   19 - 21 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

早速スタジオ練習

福岡から帰ってきて早速のスタジオ練習

練習後の打ち合わせの様子の一コマがこちら

手前の謎の男性は一体、、、気になった人はライブへ!(笑)

ライブまで残すところあと1週間

気合いを入れて練習です

2010-02-19 03:16:39投稿者 : Ashulapita

福岡日記〜ラスト〜

ようやく東京に向けて出発しました

しかしここでも最後の最後でとどめの一撃が、、、

新幹線のチケット代がネットで調べた金額よりも倍近く高く

思わず『えっ!』っと言ってしまう程に、、、

でも、明日から早速東京で練習があるので、とにかく帰らなければいけなく渋々チケットを購入

只今新幹線の中でブログの更新中です

いやぁ、なんでここまで波乱続きの移動になったことだか、、、

美佳ちゃん曰く

『笑うしかない』

だそうです(苦笑)

いやぁ、福岡から4時間、、、長いです

2010-02-17 19:28:42投稿者 : Ashulapita

福岡日記〜その3〜

Ashulapitaの福岡遠征も無事に終え、東京に戻って、、、

くるはずでしたー

えー、、、

まさかのミラクルが起きて、Ashulapitaメンバー全員未だに福岡にいます

東京を出発する際も飛行機に乗り遅れ、そして福岡から東京に戻る際も飛行機に乗り遅れ、、、

正にミラクル(笑)

帰りの便は最終便で取っていたので、乗り遅れイコール翌日の便という結果に、、、

しかも払い戻しが出来ず、更には片道の飛行機代が意外に高くて、みんな財布を見ながら『う〜ん(苦笑)』

高速バスを探すも明後日まで空席がないという始末

というわけで我々Ashulapitaは新幹線で今日の夕方に東京に帰ることになりました

4泊5日の予定が5泊6日、、、なんという長いイベントに(笑)

4日間お世話になった華子のお母さんとの別れの際

『また来ま〜す』と言って空港に向かったのに、結局その数時間後に

『また来ました〜』というコントの様なやりとり、、、

もぉホント、これは良くも悪くも次回のライブの土産話になります

そんなAshulapitaは空港から引き返す際に夜の海に寄り道して灯台に登ったり、砂浜で流れ星を見たり、桜貝を探したり、、、と言った具合に、想定外の福岡での時間を楽しく過ごしてきました

そこで待山さんが見つけた貝がこちら

待山さん曰く

『ピンク色した桜貝を見つけたかったけど、これしか綺麗な貝が見つからなかった』と少々残念そうに言っていました

あまりの緊急事態だったので、空港での乗り遅れたみんな様子を撮れなかったのですが、唯一の記念画像があって良かったです

というわけで、あと一回ぐらいは福岡でのブログが書けそうなので、ココを読んでいるみなさん

楽しみに待っていて下さいね

ではでは、おやすみなさーい

2010-02-17 05:45:26投稿者 : Ashulapita
41件中   19 - 21 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...