Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   16 - 18 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

久々な更新です

ずっと放置気味でごめんなさい

忙しいというのは理由にならないでしょうが、でも忙しかったのです

実を言えば今現在もとーっても忙しいです

何にそんな忙しいかと言いますと、

それはですね、、、

ミックス作業中なんですね

もうこれを書いたら、このブログやここの情報等を更新しているのが誰だか簡単にバレてしまいますが、まぁあくまでも『裏』の管理人ということで謎の人物を演じ通します(笑)

ちなみに拡大するとこんなことになっています
これはオ−トメーションという機能で、録音した音声データーに合わせながらボリュームの情報を書き加えているところです

これによって、微妙な抑揚をつけることもそうですが、コンプレッサーというエフェクターを通しただけではカバーしきれない音量の変化等を直接書いて行くのです

えっ、何だかブログの内容がAshulapitaの誰かさんと似ているって

気のせい気のせい

だってあの人は女の子みたく絵文字使いませんよ、、、きっと

えっ?

でも部屋の様子が似ているって

偶然ですって

そういえば、最近ここのアクセスが以前に比べて増えています(話そらしたとか言わないでね)

訪問ありがとうございます

ちなみに立奈ちゃんはここやMy Spaceのアクセス数をいつも気にしている様で、会う度に

『最近Ashulapitaのアクセスどうなのー?』って聞かれます

あっ

大事なことをここに書き忘れていたことに今気付きました

美佳ちゃんと同じ大学に通っていた打楽器のIsseIさんが、この春無事に大学を卒業しました

一時は、夏まで留年しかけたぐらい激ヤバだったそうですがね

卒業した感想を聞いてみたら

『職業欄のところを記入する際に、フリーターと書くべきかアーティストと書くべきかで躊躇する』

って言っていました

なんてリアルな感想

それでは最後に明るく告知して終わりますね

明日、5/5に東京流通センターと言う場所でM3という即売会に参加します

最寄駅は東京モノレールの流通センター駅です

詳細はこちらをご覧下さい

当日は出来立てホヤホヤのアルバムを用意してお待ちしておりますので、お時間がある方はどうぞいらして下さい

立奈・美佳・一生の3人でお待ちしております

2010-05-04 06:00:32投稿者 : Ashulapita

Next Decade Live 2010

昨日無事にイベントが終了しました

控え室での1コマ画像


飛蘭さんとのショットです

後ろの鏡にもさりげなくサービスショットが、、、(笑)

そしてちゃっかりこの人も、、、
飛蘭さんとツーショットしてます

待山さん、どことなく緊張気味なのは何故、、、

イベントには、いつもAshulapitaのライブに来て下さっているてむじんさんも入らしていて、楽しいイベントでした

昨日のイベントで初めて私たちAshulapitaや、このサイトのことを知って頂いた方々

また、見ず知らずの私たちのCDを買って下さった方々

今後も私たちAshulapitaの応援を宜しくお願い致します

現在は、5/5の音系・メディアミックス同人即売会「M3」に向けてアルバム製作を進行しています

詳しくは以下のリンクをご参照下さい


それにしても、佐藤ひろみさんのステージング、凄かったです

そしてファンの方々の熱烈ぶりも凄い

もう、ステージと客席が一体化したイベントでした

いつかはあそこにAshulapitaもいち『アーティスト』として演奏したいです

その為にももっともっと頑張らなくては

2010-04-05 23:59:54投稿者 : Ashulapita

Live終了ー

更新が遅れましたが26日のLiveは無事に終えました

Ashulapitaとしては初めてのトップバッターで不安があったのですが、ファンの方々がいてくれたおかげで安心して本番を迎えられました

感謝感謝です

早速リハーサルの様子をお見せしますね

左右対称で何だかカッコいいショットです

素晴らしい音作りは会場であるドレスホールのPAの方の腕ですね

それを言ったら

『いえいえ、僕は何もしてませんよ(笑)』

控えめながらもホントいい人です

そして本番直前の立奈&美佳

今回はいつもと違い、ベースではなくギターでの演奏でしたが如何でしたでしょうか?

アレンジも若干変わったので、何度も私たちのライブに来てくれている方には新鮮なサウンドに聴こえてくれていたら幸いです

そんなAshulapitaをいつも影で支えてくれている冴子さんとのワンショットがこちら

当日も2人にプレゼントを用意してくれていたりと、ホント感謝感謝です

他にも以前からライブに来て下さっていた方々もいて、Ashulapitaはホントたくさんの方々に支えられているんだなぁと改めて感じました

てむじんさんからも本番後に色々アドバイスを頂け、今後の活動の励みになりました

次回のライブはまだ未定なものの、早くみなさんとまた会場で会いたいので色々準備はして行きますよー

取りあえず今日はこんな感じです

それではまた〜

2010-02-28 00:53:44投稿者 : Ashulapita
41件中   16 - 18 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...