Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いよいよ明日です

お気づきだと思いますが、最近ココと待山さんのブログ更新率が下がっていますよね

なぜなら、ここの裏管理人と待山さんは同一人物だからです!

はい、今更のカミングアウトですが、わたくし裏管理人とは打楽器奏者であり今ではAshulapitaのリーダーも務めております待山です

そして僕のプライベートって殆どAshulapita関係なので、ブログを書こうとするといつもどっちに書こうか悩んでしまい、気付いたら更新が滞ってしまっていたのです

あとは相変わらずミックスばっかしていて書くネタがないのです

でも気付いたら、ライブの練習の様子を全くアップしていなかったので、盤面印刷に追われながら今書き始めました(汗)

あっ、いつもの裏管理人ブログと違って絵文字もなければ可愛げもない文面だって?

すいません、ホント今時間に余裕がないんです(><)

このあとも最後のスタジオリハ

なのに身支度もまだしていません!

アレ、気付いたら個人にブログになってきてしまった

そういう時は画像画像w


少し前に撮影しておいた練習風景

こちらは違う角度から


もちろん、撮影は僕ですw

ここの裏管理人を名乗っていた頃から殆どの画像は僕のiPhoneから撮影したものです

それをあたかも待山さん以外の他の誰かが撮影して、ここの更新もしているという風に見せかけていました、、、ちなみに僕の中では女の子の設定です(笑)

なのであんなに絵文字を使っていました(苦笑)

さてさて話題を戻す為に続いての画像!


立奈のマイクです

ラメの加工を施しています

そして一先ずの完成系がこちら


今後、ラメを足して行きます(笑)

でも今回は僕の時間と様々な理由によりココまで

ではでは、そろそろ自分の支度もするので失礼しますね

明日ライブに来て頂ける皆様

Ashulapitaにとって節目になるライブなので、是非楽しみにしていて下さい!

さりげな〜く、Ashulapitaに関連するあのゲストの方々も紛れ込んでいますので、来た人は得しちゃいますよっ
(>∇<)

では、バイビ〜

2010-06-04 16:46:24投稿者 : Ashulapita

3000アクセス突破!

少し前にですが、いつもの様にAshulapitaのWeb関係をチェックしていたら、、、

My Spaceのアクセス数がピッタシ3000になっていました〜

3000、、、3000もカウントされているんですね

一体どんな人がAshulapitaのMy Spaceを訪れて下さっているのでしょう

ちなみに、裏管理人がアクセスしたから3000になったわけではありませんよ

私はログイン状態でチェックしているのでカウントには入っていません

みつけた時は直ぐにココに書こうと思ったのですが、今ココに書いている時点で既に3003に増えていました

ちょっと感動がダウン

そういえば、いつの間にかココの1日のアクセス数も、開設間もない頃に比べたら随分と増えて来ました

そして何故か待山さんのAmebaのブログも、M3前日辺りから急にアクセスが増えたそうです

これは着実にAshulapitaのファンが増えているということと同時に、私たちの音楽が少しずつ知られて行き始めたということですね

先日のM3にて販売を開始した『Ocean Clarity』も中々好評で、Ashulapitaメンバー嬉しい限りです。



さて、まだココでは公式な発表をしていなかったので遅ればせながら告知をさせて頂きます。

6/5に私たちが主催Liveを行うことになりました

はい、もうすぐなんですよ〜

なのにまだ詳細が言えない程慌ただしく準備を進めている段階であります

ちなみに場所はと言うと

渋谷 7th FLOOR

お洒落で料理も美味しいライブバーです

当日は1st.& 2nd.アルバムの曲を中心に演奏していく予定です

その他にも魅力的なアーティストに声をかけさせてもらって、一緒に素晴らしいライブをしていく予定ですので、是非とも私たちのライブに来て下さい

チケットに関しましては今回はライブハウスの方にお任せしているので以下の連絡先へお問い合わせ下さい。

渋谷 7th FLOOR
〒150-0044 
渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F 
03-3462-4466

ライブの詳細は今後、Live & Eventの方へ随時更新してまいります

2010-05-11 06:43:50投稿者 : Ashulapita

M3を終えて

なんとかCDも無事に完成し、販売できました
何より、売れて良かった(笑)

売っている私たちとしては、試聴して聴いてもらったのに買ってくれないと

『一体何が気に入らなかったのだろう』
『Ashulapitaに何を想像して求めていたのだろう』

とかとか色々気になってしまいます

逆に買って下さった方に対しては

『どこを気に入ってくれたのだろう』
『日頃どういう音楽を好んでいて、今回私たちの音楽にも手を伸ばしてくれたのだろう』

と考えます

なのでCDを買って頂いて、ココを読んで下さっている皆様、私たちの音楽を聴いて感じたこと、気付いたこと、その他何でもコメントやメッセージで教えて下さい

頂いた言葉には必ず、言葉だけでなく音でも返事をしてまいります

聴いて下さった皆様の言葉程、私たちの音楽制作にとって貴重なものはありません

皆様のココロに何か残せたり、響く音楽をご紹介出来る様、頑張って行きますので、今後も長い目で私たちAshulapitaを見守って下さい


2010-05-06 23:06:58投稿者 : Ashulapita
41件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...