Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   10 - 12 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

One Voice Akiba #8を終えて来ました

最近更新率が下がっていて、申し訳ないと思いつつもMacが使用不能でどうにも出来ない管理人の一生です

ちなみに今は昔使っていたWindows機から更新しています(ネット回線の設定にかなり手間取りました)

久々のOne Voice Akibaは何だかとても落ち着く雰囲気のライブでした

Ashulapitaが育って来たライブハウスと言っても過言ではないぐらい、ココで色々なことを学びました

それにしても今回のアンコールはビックリでした(汗)

ホントに何も打ち合わせていない状態でのアンコールだったのでメンバー全員焦った焦った

美佳ちゃんが思わず譜面を取りに行ったぐらい、そしてわたくし管理人も

『WAVE DRUMで木いちごの道とかやったことねぇよ、、、どうしよう、、、』

っとかなり即興的な状態での演奏に挑みました

一先ず管理人はこのあと部活指導なので切りが悪いですがこの辺で失礼します(寝れないよぉ)

可愛い歌姫2人の画像を貼っておくので見逃して下さい!!!

後ほど、個人ブログの方でも色々アップします

ではでは

ライブに来て下さったファンの方々、いつもありがとうございます!!!



2010-07-10 06:46:44投稿者 : Ashulapita

飛蘭さんのライブ!


先日のことになりますが、渋谷のO-WESTにて飛蘭さんのライブがあり、私たちAshulapitaもライブ会場に駆けつけました

2階の関係者席で観ていたのですが、裏管理人ことわたくし待山はキーボードを弾いていたElements Gardenの藤田淳平さんのローディーということでずっと舞台袖にいました

なんでも、2階席からモロ僕の姿が見えたとか、Ashulapiutaのライブによく来て下さるファンの方からも

『前列からよく見えました』とコメントを頂きました(笑)

いやぁ、金髪が目立って申し訳ないです

そんな私たちの次のライブは恒例のアキバ『One Voice Akiba』です

この間の主催ライブでも一緒になった香音ちゃんも出ます

そしてそして、8月には埼玉のたたら祭りというイベントに出演させて頂けることになりました

詳細はまだ書けないのですが、近々ライブ情報のページにて更新しますね

2010-06-30 00:58:12投稿者 : Ashulapita

ライブを終えて

先日行われたライブの画像が多少整理ついたので遅くなりましたがブログアップします

ちなみに、ライブの画像はAshulapitaのファンでいて下さる冴子さんの撮影です

いつもありがとうございますです

では早速

まずはボーカルの立奈

続いてピアノ&ヴォーカル美佳

ドラム&パーカッションの一生

ギターの智弘

ベースのさっとん

ハープの灯花さん

いやぁ、今回のライブは豪華でした

こうして綺麗な写真も載せられますし(笑)

今回のライブは自分たちにとっては本当に勉強になったライブでした

出演して頂く為に声を掛けたアーティストさんもみんな素晴らしくて、中々良いライブだったとリーダー待山は思います(笑)

まぁそんな自分はライブのド頭からMCでライブ進行をしていたので最後までテンパっていたわけですが、それは早く皆さんの記憶から消去しといて下さいね(>_<)

あっ!

この画像も載せなくては、、、(笑)


久々の登場並木さんです

サイトのリンクにも書いてありますが、並木さんがいなければAshulapitaは誕生していなかったかもしれません

そして1st.ミニアルバムは並木さんの協力なしでは完成しなかったアルバムでもあります

ホント、この1年間はたくさんのことがありました

もちろん、他のユニットやバンドさんに比べたら活動量はまだまだ少ないでしょうが、その中でも色々な経験や思い出を重ねてきました

福岡遠征やライブ前後等では3人で寝食共に過ごした日々もあります

かなりの時間を3人は一緒に過ごして来ました

そしてその中で時にはバカをし、時には激しくぶつかり合い、そして時には共に悲しみ合う、、、

でもそれ以上に

共に心の底から笑い、共に親しみ合ってきました

本当の意味で『絆』を深め合った1年間だったと思います

また、その間にファンの皆さんからもたくさんの応援や愛情をもらってきました

ライブ当日も、遠く遥々泊まりがけで会場に来てくれた方

仕事の都合がついて急遽駆けつけてきてくれた方

春のM3の時からチケットを買ってライブを心待ちにしていてくれた方

私たちの音楽を知って、ライブに行ってみようと思って来てくれた方、、、

今まで全く赤の他人だった人が、今では私たちにとってかけがえのない大切な存在になりました

本当にみなさん、ありがとうございます

Ashulapitaの周りにいる人々はみ〜んな『あったかい』人達です

私たちは、そんなあったかいみなさんへ音楽を奏で続けていきますので、これからもどうぞAshulapitaを宜しくお願いします

まだまだ未熟で、一人では立てない私たちですが、早く大宇宙(おおぞら)へ飛び立てる様に頑張っていきます

なんだか随分と壮大なブログになってしまってゴメンなさい

それでは今日はこの辺で

最後の画像は、ライブの翌日に行われた立奈(5/23)・一生(5/31)・美佳(6/1)3人の合同バースデーパーティでの1コマです

バイバ〜イ

2010-06-09 02:45:02投稿者 : Ashulapita
41件中   10 - 12 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...