Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   4 - 6 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

告知でっす!

今年の夏はひたすら暑かったですねー

管理人も軽い熱中症に掛かってヤバかったです

昨日の管理人は夜に秋葉原に行ってきましたよー

Ashulapitaのファンの方なら直ぐにお判りだと思います

One Voice Akiba #9があったんです

で、このタイミングで告知ということは、、、

ということは

はい

次回のOne Voice Akibaに出演することになりましたー(拍手!)

イエーイ

で・す・がー

今日はそれだけでは終わらないのです

なんと

な、な、な、なんと

11月は、、、

3週連続ライブ!!!

もう一度言います

3週連続ライブ!!!

なんです

まだ詳細はお伝え出来ないのですが

こんな感じになります

11/5  下北沢 MOSAIC
11/12 秋葉原 DRESS AKIBA HALL
11/19 新 宿 WILD SIDE TOKYO

そして更にこの頃には

新アルバムを販売開始しています

今回のコンセプトは

〜宇宙〜

こんなデカいコンセプトを掲げて大丈夫なのかと私管理人はとても不安な作曲ライフを過ごしています
f(^_^;)

というワケでして、ますます活動を活発化していきますので皆さん応援宜しくお願い致します



2010-09-11 02:08:08投稿者 : Ashulapita

管理人のつぶやき

Ashulapitaのメンバーがそれぞれツイッターを始め出したんですが、わたくし管理人はあまりやる気がなくこうしてブログにつぶやき始めたわけです

はい、何か問題でも?

みなさんは最近どうしておりますか?

そんな管理人は、症状から言うとどうやら熱中症という今流行のものにハマっています

やっぱりアレだよね、体の倦怠感とか、ずっと続く頭痛とか、冷やしても冷やしても下がらない体のこもった熱とか、、、もう超ヤバい(なんか中途半端な若者言葉orz)

はい、ただいまリーダー超ピンチなわけです

15分に一回くる吐き気とかは洒落にならない程キツいです

なら早く寝なさいって話しなんですが、これが体が熱くて寝苦しくてそうも簡単に寝れないんです

なので相変わらずコツコツと作業しているんですが、全然集中出来ません

皆さんも、夏風邪、熱中症にはお気をつけ下さい

バタっ

2010-08-23 03:37:08投稿者 : Ashulapita

たたら祭りを終えて来ました

OMATSURI〜

いやぁ〜、花火綺麗でした

そんな綺麗な花火を観ているのは、、、

iPhoneのカメラで撮ったのであまり綺麗に撮れませんでしたが、Ashulapitaの歌姫2人です

今回のステージでは2人とも浴衣で挑みました

更なるオフショット、、、
持ち主不明のメガネで遊ぶ美佳&立奈、、、

本番後は花火大会までお祭りをエンジョイしていました

会場には事務所の先輩のミュウさんを始め、いつもAshulapitaを客席から応援して下さっているファンの方々もちらほら

今回も私たちの名前入りうちわを持ってきてくれたり、僕の大好きな鉄道模型を持参して下さったりと、ファンに愛されているAshulapitaでございます

いやぁ、にしても、、、浴衣って可愛いですね(笑)

今後もAshulapitaを宜しくお願い致します

2010-08-10 00:22:34投稿者 : Ashulapita
41件中   4 - 6 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...