Ashulapitaサイト powered by syncl

41件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ予定!

実は、先日のOne Voice AKIBAのライブの数日後、ライブ会場の方から『是非またライブに来て欲しい』とのことで次のライブのお話しを頂けました〜

まだ詳細は決まっていないのですが、3組出演で1団体の出演時間が何と40分

日程は2/26で、夕方以降の予定です

あとあと、もっとたくさんの人にAshulapitaを知ってもらうためにMySpaceにもAshulapitaのページを作りました

ついさっき作ったばかりなのでまだまだ全然中身がありませんが、徐々に色々アップして行く予定です

良かったら見に来て下さいね


2010-01-21 17:16:34投稿者 : Ashulapita

ライブを終えましたー

更新が遅れてごめんなさい

いつも一緒のMac Book Airが手元になくて更新出来ずにいました

15日のライブはなんとか無事に終了いたしました

寒い中聴きにきてくれた皆さん、ありがとうございます

CDも売れて幸せいっぱいのAshulapitaです

おまけに今回はライブ終了後にサインまで求められて、、、

いやぁ、なんだか少しずつ自分たちが成長出来て来たことを感じます

というわけで、当日の舞台裏的なブログを書いていきますよ

まずはこちら
真剣な表情でエレピの音色を確認する美佳ちゃんです

毎回、ライブの度に会場のエレピに対してかなり慎重になります

音色もそうですが、鍵盤のタッチやダイナミクス等の相性があるのです

続いてこちら
立奈ちゃんと並木さんのツーショット

最近の並木さんはスタンドプレイがお気に入りなのか、前回の練習時も後半はスタンドプレイでした

立奈ちゃんはまだ衣装に着替えていないレア(?)ショットです

このあと2人は近くのスタジオで更に念入りに練習をしていました

そして、、、
近くのファミレスでMC等の確認です

これの前にもう1枚撮った写真があるのですが、アップすると少々問題な画像なので自粛します(笑)

前回のブログで書いた

今日のライブではいつもとは『何か』が違うライブになっています

ヒントは『待山さん』(笑)

当てられたら、あなたは相当Ashulapitaのコアなファンということになります(笑)

ということをMCで話したらあっさりと当てられちゃいました(笑)

いやぁ、これには待山さんもビックリ

しかも、白いマイクだけでなく、白いマイクケーブルまでも、、、

『マイクを選んだ甲斐&ケーブルを作った甲斐があったよ』って待山さんが言ってました

ちなみに、当日の集合に5分程遅刻した待山さん

なんと、直前まで自宅でケーブルを作り直していたそうで、何でも

『5メートルで短いと困るから急遽7メートルのものに作り変えたんだよ』

何と言う執着心、、、じゃなかった、思いやり

ホント、出来立てホヤホヤのケーブルでしたし、しかも立奈ちゃんが使っていた方のマイクは当日の昼にわざわざ渋谷に行って買って来たそうで、更に渋谷で新兵器の『サーフドラム』という波の音がするパーカッションも買って来てライブで使っていました

相変わらず機材ヲタ、、、じゃないじゃない

イイ人です(笑)

なお次回のライブですが、早ければ2月末にまた同じアキバの会場でライブに参戦するかもしれません

それまで私たちAshulapitaは猛練習&次期アルバムの制作に励みたいと思います

あっ、当日ライブ会場に来れなかった方もいらっしゃるのでここで少しだけ次期アルバムのことをお話しますね

Ashulapitaにとってはミニアルバム第2段となるアルバムで、今回は予めアルバムコンセプトとして『海』を題材にしたものに仕上げる予定です

多分、何度かライブに来てくれてる方なら『多分、あの曲だな、、、』と、ご察しがつくかもしれません

あっ、今の絵文字もヒントに、、、(笑)

このアルバムは春のM3にて販売を予定しているもので、当日は1st.アルバムと一緒に売る予定です

『その内、ライブ版のアルバムなんかも作りたいね〜』なんてパーカッションの待山さんも言っていました

それ為にはもっともっと練習です

もっとたくさんの人に私たちの歌を心地良く聴いて頂ける様、今後もAshulapitaは精力的に頑張って行きますね

それでは今日はこの辺で

またね〜

2010-01-18 08:53:03投稿者 : Ashulapita

今日はライブ!

今日はアキバでライブです

そして何より2010年一発目のライブでもあります

一先ず昨日のスタジオ練習の様子、、、

待山さんが撮った立奈と並木さん

後ろの鍵盤柄のマフラーは並木さんのです(笑)

全体を撮ろうとした画像

今日のライブではいつもとは『何か』が違うライブになっています

ヒントは『待山さん』(笑)

当てられたら、あなたは相当Ashulapitaのコアなファンということになります(笑)

寒さが一段と増して来て大変ですので、会場にお越しの際は防寒対策をしっかりしてきて下さいね

それでは、今日のライブを楽しみに待っててください

おやすみなさーい

2010-01-15 04:34:48投稿者 : Ashulapita
41件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...