Ashulapitaサイト powered by syncl

BLOG

カテゴリ表示 : Stuff Blog(17)
Next Decade Live 2010
早速スタジオ練習
福岡日記〜ラスト〜
17件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

Next Decade Live 2010

昨日無事にイベントが終了しました

控え室での1コマ画像


飛蘭さんとのショットです

後ろの鏡にもさりげなくサービスショットが、、、(笑)

そしてちゃっかりこの人も、、、
飛蘭さんとツーショットしてます

待山さん、どことなく緊張気味なのは何故、、、

イベントには、いつもAshulapitaのライブに来て下さっているてむじんさんも入らしていて、楽しいイベントでした

昨日のイベントで初めて私たちAshulapitaや、このサイトのことを知って頂いた方々

また、見ず知らずの私たちのCDを買って下さった方々

今後も私たちAshulapitaの応援を宜しくお願い致します

現在は、5/5の音系・メディアミックス同人即売会「M3」に向けてアルバム製作を進行しています

詳しくは以下のリンクをご参照下さい


それにしても、佐藤ひろみさんのステージング、凄かったです

そしてファンの方々の熱烈ぶりも凄い

もう、ステージと客席が一体化したイベントでした

いつかはあそこにAshulapitaもいち『アーティスト』として演奏したいです

その為にももっともっと頑張らなくては

2010-04-05 23:59:54投稿者 : Ashulapita

早速スタジオ練習

福岡から帰ってきて早速のスタジオ練習

練習後の打ち合わせの様子の一コマがこちら

手前の謎の男性は一体、、、気になった人はライブへ!(笑)

ライブまで残すところあと1週間

気合いを入れて練習です

2010-02-19 03:16:39投稿者 : Ashulapita

福岡日記〜ラスト〜

ようやく東京に向けて出発しました

しかしここでも最後の最後でとどめの一撃が、、、

新幹線のチケット代がネットで調べた金額よりも倍近く高く

思わず『えっ!』っと言ってしまう程に、、、

でも、明日から早速東京で練習があるので、とにかく帰らなければいけなく渋々チケットを購入

只今新幹線の中でブログの更新中です

いやぁ、なんでここまで波乱続きの移動になったことだか、、、

美佳ちゃん曰く

『笑うしかない』

だそうです(苦笑)

いやぁ、福岡から4時間、、、長いです

2010-02-17 19:28:42投稿者 : Ashulapita
17件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6